忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜のお店の女性への恋について(長文です)前に書き込みした夜のお店の女性について、久しぶりに相談します。4月末に想いを伝えました。「つきあって欲しいとかいうより本気で好きだっていうのを知っといて」という感じです。返事は「気持ち、うれしいよ。あせらずゆっくりお願いね」まあそれなりに通う客だから、引っ張られてるという見方もできるでしょうが(笑)。今のところ同伴が3回、こちらの事情で2か月弱お店にいけない時期があって、その間に1度だけお店抜きで食事に付き合ってくれました。メールが頻繁にかえってくるわけでなく、「今夜また連絡します」のメールの後そのままということもあってあまり期待しちゃいけないなとは思ってます。あきらめて自分から身を引くというのは自分のタイプではないので最終的にはきっちり告白してダメならダメで華々しく散る覚悟ではありますが(苦笑)さて、ここからが本題です。実は昨日が私の誕生日でお店に呼ばれたのですが、プレゼントとしてゴルフシャツをくれてドリカムの「HappyBirthday」を他の女の子と一緒に歌ってくれました。ここまでは若干期待してたことですが(笑)その子の帰りしなに「明
日食べてね」と言ってカレーとポテトサラダをくれました。男心として、カレーもですがそれ以上にポテトサラダはかなり響きます。こちらの気持ちはうっとうしいくらい(汗)アピールしてるのでこんなものくれなくてもその子目当てでお店に通うし同伴だってするのは向こうもわかってると思います。キャバクラとかラウンジみたいなお店じゃないので指名料みたいなのはないし、同伴してもその子にマージンが入るわけでもありません。そもそも私はそんなに「太い客」ではないので。あまり期待しちゃいけないと思ってるというよりはむしろ少しあきらめムードなんですが女性心理というのがまたまたわからなくなっています。自分に好意を持っているのがわかってる客にこんな感じの手料理をくれるって別に普通のことなんでしょうか。

ベストアンサー

質問文を読んで感じることは、なんでもないこと、何気ないこと、意識していないことにまで意味を持たせようとしても無理があると感じます。質問者さんの前で彼女があくびをしたら、脈がない、関心がない、もう諦めると思い。他の客より長く席にいてくれれば脈あり、メール返信が1時間、半日、二日後にあったといってはラブラブアピール。これじゃ彼女疲れてしまいませんか。一つ一つのことに一喜一憂するのはやめませんか。無関心になれとは言いませんが、質問者さんは神経質すぎると思います。なんだか自分だけ盛り上がって一人相撲を取っているようで・・・・もっとフレンドリーな関係を作れませんか。ちょっとだけおおらかになって、二人の間に信頼関係を作れませんか。






PR
Copyright © 通販倶楽部 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]