忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段着でも似合うレプリカシャツってどこのユニフォームですか?あなたが私服で着てみたいサッカーのレプリカシャツはどこのものですか?海外のクラブチーム、Jリーグ、ナショナルチーム、ホーム、アウェイ、サードなんでもかまいません。

ベストアンサー

ミランのシェフチェンコのユニフォームを着てる女性を去年街中で見かけました。もちろん背番号7です。ファッションとしてもちろん格好良かったのですが、ものすごくいいところを突いてるなと思いました。それが、カカでもピルロでもダメだと思うんですよね。さかのぼってフリットやファンバステンとかでもね、ダメ。ユニフォームを街着として着るにはデザインよりもサイズを重視したほうがいいです。大きめに着てたらダサいですが、タイトに着れればかなりおしゃれに着こなせるはず。それから、ちょっと昔の襟付きの時代のを選ぶとさらに着やすくなります。私は98W杯当時のイタリア代表のものをよく普段着として使います。着丈、身幅、袖丈、発色、素材感、理想的な一枚です。






PR
Copyright © 通販倶楽部 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]